最近の記事
2016年05月15日

【アフィリエイト儲からない】毎日のブログの更新面倒ですよね?

【アフィリエイト儲からない】毎日のブログの更新面倒ですよね?
こんなの面倒臭くありませんか!?
毎日ブログネタ探し・・・
・毎日ブログを更新?
はい、面倒です。
・都度アフィリエイトリンク生成!?
はい、面倒です。
・DMMの商品紹介をしているだけですか?
はい、そうです。
・ブログの左右にブログパーツ設定?
はい、していますが効果がわかりません。



【アフィリエイト儲からない】という方に
私のアフィリエイト手法を、やり方をお教えします。

あなたは、DMMアフィリエイトで稼げていますか?

DMMアフィリエイトは儲からない・・・と、錯覚していませんか?
楽天アフィリエイトのCookieは30日間有効、アマゾンアフィリエイトは24時間有効
確かに、他社より不利かもしれません・・・
私も最初は成果を出すのに四苦八苦しました。

しかし、今はあるひとつのやり方を継続することで成果が上がってきました。

DMMアフィリエイトの利点は、成果報酬率が高い。
アダルト作品が充実している。
アフィリエイトID入りのリンクコードが簡単である。
これらがあげられます。
だからこそ多くの方が参加するプログラムなのです。
DMMアフィリエトが儲からないと言っている方々は簡単に儲けられると思ったからです。

簡単に儲けられるアフィリエイトなんて、存在しません。

それぞれのアフィリエイトプログラムの特性を活かしたサイトコンセプトが大切なのです。

DMMアフィリエイトをやる理由として
1.報酬率が高い
2.D友会員紹介料の魅力
3.オンラインゲーム登録時の報酬の魅力
4.最新情報の「RSS配信」


DMMアフィリエイトは報酬率が魅力
単品デジタルカテゴリでは、ダイレクト報酬で報酬率35〜50%、カテゴリ報酬でも10%。
月額デジタルカテゴリでは、ダイレクト報酬で全チャンネル報酬率35%、カテゴリ報酬でも10%。
通販カテゴリでは、ダイレクト報酬で報酬率10%、カテゴリ報酬でも3%。
報酬率でみれば、楽天アフィリエイトやアマゾンアフィリエイトよりもズバ抜けて高い数字であることが分かります。
また、オンラインゲームでユーザーがプロフィール登録をすると、1名につき700円の報酬。
そして何よりも魅力的なのは「D友紹介料」
例えば、ユーザーが3,000円のDVDを購入したとします。
ダイレクト報酬で300円の報酬が入るわけですが、DMMアフィリエイトには新規会員登録されるともらえる「D友紹介料」というものがあります。
報酬額は1回で1000円。1名1000円の報酬が入ります。

最新の情報がRSSで配信されているメリット
DMMは、各カテゴリの商品が「新着」「人気順」「評価順」とそれぞれRSSで配信されています。
DMMアフィリエイトにも、DMM Web APIサービスが存在しますが、DMM Web APIサービスを利用しなくても十分サイトコンテンツが出来上がります。

私が運営するDMMアフィリエイトサイトは全てこのRSSを利用しています。
難しいシステムの仕組みなど分からなくても充分に価値のある情報が毎日配信されているからです。

自動で稼ぐDMMアフィリエイト
DMMの最新情報をブログへ自動投稿
DMMから配信されるRSSを利用し、ワードプレスに自動投稿します。
投稿の際にリンクコードにアフィリエイトコードを貼りつけます。
DMMから好きなジャンル、カテゴリを選択してサイトコンセプトに合わせて対応が可能です。

月額動画からレンタルまで、電子書籍から通販まで、アイドルから韓流までDMMのサイト内のどのテーマでもブログ作成が可能です。
DMMから最新の情報が配信されるたびに自動でブログが更新されます。

また、最新情報ではなく、人気商品のブログなども構築が可能です。


自動更新用のブログにワードプレスを利用する

今回の「自動で稼ぐDMMアフィリエイト」は、ワードプレスというCMSを利用します。
WordPress(ワードプレス)は、ブログ形式でホームページを作成できるツールです。ブログ形式のツールは、難しい操作方法をほとんど覚えることなく簡単にページの作成・更新が行えます。
定型的な枠組みに当てはめながらですが、「文字の入力」と「写真の貼り付け」だけで簡単にページの作成・更新が可能です。

しかし、今回はページの更新は自動ですので無料ブログの感覚で問題ありません。

DMMアフィリエイト支援「自動で稼ぐDMMアフィリエイト」DMMの最新情報を自動でブログに投稿。DMMの商品に合わせて楽天アフィリエイトリンクコードも自動生成の特典付き

アフィリエイトで報酬率が悪い商品を扱ってしまっている
報酬額が低すぎる商品を扱ってしまっている
アフィリエイトの販売数で挽回するにも、どうしても限界、限度があるはず。

そのため、アフィエイトをするには、
【報酬率】【報酬額】に着目したアフィリエイトをする必要があります。

それに適している「DMMアフィリエイト」さらに
そのアフィ営々とを支援する
【自動で稼ぐDMMアフィリエイト!】
こちらのアフィエイト手法で【アフィリエイトは、儲からない】という
現状を打破しなければいけませんね。
posted by 350万円稼 at 11:33 | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25歳主婦が200万円の借金返済と300万円の挙式、さらに1ヶ月で350万円稼ぎ出した方法!